イベントバナー

 


今日は朝からロフトのベストコスメ2023の展示会へいってきました音符


娘ちゃん預けて身軽だったのでチェスターコート&ロングスカート履けた音符


トップスのハイネック、今日みたいな寒い日にぴったりな厚さでめちゃあったかかったし
このグレージュカラーが合わせやすくてオススメですラブラブ

ネックレスはめちゃヘビロテな3連チェーンネックレスルンルン



オススメコスメやサンプルをたーくさんいただいてきたのでこれから整理して、気に入ったものはご紹介させていただきますねウインク


取り急ぎ、気になったのは、最近話題になってるコレ!


私がずっとお世話になってるスキンケアブランドVTのリードルショット!!



天然のマイクロニードル=天然の美容針が含まれている導入液!ハッ


ついに、針を塗る時代になりましたびっくりびっくりびっくり


めちゃ気になってたのでさっそくサンプルもいただいたし、試してみますおねがい

初心者には300がオススメらしい照れ


本当にチクチクするらしいよラブ楽しみルンルン


イベントバナー

 


VTの看板アイテムのデイリーシカマスクはベストコスメに選ばれていましたおねがいキラキラ


 

さすがやキラキラ





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩