イベントバナー

 



今日はお昼の予定を終えて、急いで帰宅ダッシュ


午後からEテレのスゴEフェスがあったのでそれを娘ちゃんと見るために早めに帰ってきた爆笑


毎朝、おかあさんといっしょやいないいないばぁを楽しみに見て音楽やダンスを楽しんでいるので

私もだんだんハマってきてしまった爆笑


帰ってきて夢中で見てました爆笑



今日は娘ちゃん、一時預かりDAYでしたが、

帰ってきたらいつもより手を離して歩く歩数が多くなってて感動おねがいキラキラ


そうそう、預ける時にいつも娘ちゃんの持ち物に手書きで名前を書いていたので

そろそろ名前シール買わなきゃ、、アセアセ


お洗濯しても取れないのが欲しかったのでコレにしよう音符


イベントバナー

 






赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩