イベントバナー

 


もうすぐ11ヶ月になっちゃうけど、

娘ちゃんの9,10ヶ月検診にやっと行けましたダッシュダッシュ


6,7ヶ月検診以来の検診だから、娘ちゃんの成長ぶり(?)が久しぶりにわかるので私はちょっとワクワクしてたおねがい



しかし娘ちゃん本人はというと…



最近、病院にいくと、待合室で待ってる時はご機嫌なのに、

診察室に入った途端ギャン泣きするようになってしまってアセアセアセアセ


自我の芽生えとともに、病院恐怖症(?)のような現象が起こり始めててびっくりびっくりアセアセ



今回の検診も、かかりつけ医での検診病院

待合室では本当ニコニコでソファの上で踊ってるくらいご機嫌だったんだけど…

名前呼ばれて診察室に入った途端、やはり…


本当にいきなりダッシュ泣き出した大泣き大泣き大泣きダッシュダッシュダッシュ


寝かせて身長測って、体重計乗せる段階でもギャン泣きアセアセ


ギャン泣きしててもちゃんと計測させてくれるので笑えちゃった笑い泣き


最後座って先生の問診では、娘ちゃんの泣き声が大きすぎて先生の声聞こえなくてめっちゃ聞き返しちゃったアセアセアセアセ


予防接種の時はチクッとする瞬間だけですぐ泣き止んでケロっとしてたし、わりと平気な方だったはずなのに、

いつのまにか病院がトラウマになっちゃったの!?アセアセ


ちなみに、娘ちゃんの検診ついでに

私のインフルエンザの予防接種もしていただけるということで、その場でお願いしたんですが

私の腕にしがみついて泣いて離れないので

ギャン泣きの娘ちゃんを片腕に抱っこしたまま、反対側の腕に注射してもらった予防接種


娘ちゃん、私の注射を見てまた泣くし笑い泣き


あなたは注射しませんよ〜ママがするんですよ〜ってなだめながら、いつのまにかチクッとされてて、

娘ちゃんの方が気になりすぎたおかげで注射の痛さ全然感じなかったや笑い泣き



久しぶりにこんなに一生懸命泣く姿見て、私は愛おしくてにやけてしまってた笑い泣き

普段全然泣かないから、たまに泣くとみんなに珍しがられるくらいだから

この泣き顔はレアだよてへぺろ



とりあえず娘ちゃんは順調にすくすくぷくぷく成長していて問題なしということでなによりです立ち上がる

歩き始めや体重、身長などトータルで、成長が早いと言われました歩くキラキラ


私もしれっとインフルエンザの予防接種してもらえたしよかったラブラブ


たくさん泣いて疲れたねぐすんお疲れ様ラブラブ






赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩