イベントバナー

 


今日はほんとあったかかったねびっくりアセアセ

もうすぐ12月なのに20℃って異常だよね!?

寒いの嫌いだからありがたいんだけど、今シーズン新しくGETしたニットやコートも着たいなーという気持ちもある、、うずまき



今日の娘ちゃんのファッションこちらニコニコ


お下がりでいただいたものですにっこり


珍しくモノトーンカラーで、ブラックフライデーシーズンだしってことで…!(←さっき思いついたw)


本当だったらタイツ履かせたいところだけど、あったかかったから生足にレッグウォーマーでも十分でしたルンルン 


いい顔するでしょ、うちの娘ちゃんグラサン


やっぱりこのレッグウォーマー、需要ありまくり昇天



娘ちゃんにおめかしさせて、

今日は自由が丘の「べこ亭」で焼肉女子会してきたハートハートハート

下差し自由が丘べこ亭のインスタウインク




元同じ事務所の梅本美優ちゃんと、

もう皆様おなじみ(笑)おしりんこと尻無浜冴美ちゃんとニコニコルンルン


この3人は20代半ば(何年前!?笑)に舞台で共演したメンバーなんです〜爆笑キラキラ



広くて綺麗な個室でゆっくり…

いや、うちのモンスターちゃんが今日は(今日も?)元気すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はおしりんちの8くんはお留守番だったから、おしりんたちも娘ちゃんにご飯あげるの手伝ってくれたり本当助かったお願いダッシュダッシュ



スプーンとフォーク一生持っててヒヤヒヤだったわアセアセ



でもこのかたいクッキーあげたら落ち着いてくれて、

私も焼肉美味しくいただくことができました焼肉ラブラブ

上差しコレまじいいわ照れ子供を黙らせたいときにめちゃいいです爆笑



いや、ねえねえ…

ここの焼肉美味しすぎたハートハートハート


みて!!!


やばくない!???


クオリティ高すぎて唸りまくったラブダッシュダッシュ


生で食べれるとろっとろのお肉から


極厚でジューシーなタンまで



この肉寿司、みて!!!


妊娠中、喉から手が出るほど食べたかった生肉を

こんなに美味しくいただける今がとっても幸せですハートハートハート


美味しすぎてまだ余韻に浸ってるわ…ラブラブラブ


子連れ、ベビーカーOKで個室も広いし、

席にはベビーシートもご用意していただけるから

子連れ焼肉したい方もオススメですウインクキラキラ



お腹いっぱい胸いっぱいすぎて、夜ご飯食べるの忘れたわ笑い泣き






赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩