イベントバナー

 


夏からずっとね、夜中〜明け方のどこかで必ず一回起きるから

(早いと1時とか、5時とかの時とかバラバラだけどとにかくどこかで一回ダッシュ)


その時に朝ミルクをあげてオムツ替えをして…と一通りの流れがあったんだけど



昨日と今日、二日続けて

なんと、12時間近く一度も起きず、通し睡眠!!ハッ


19時半ごろに寝て、朝の7時半ごろ起きたびっくり


途中不安で息してるか確認しちゃったよ笑い泣き



そんな日に限って私は考え事して眠れないというえーんえーんえーんうずまきうずまきうずまき



でも娘ちゃんはたくさん寝たおかげで寝起きのご機嫌具合がすごいニコニコ

寝起き一発目で目覚めの雄叫びから始まり朝から爆笑笑い泣き

髪の毛すごいでしょ笑い泣き


最近マットレスを新しくあったかいのにしたからぐっすり眠れてるのかなおねがい?

このマットレス、ほんとふかふかポカポカ、この上に寝てすぐにあったかいおねがい


値段も他社に比べて安価だし、買って本当に良かった!キラキラ


そしてこのマットレスに掛け布団はコレ一枚で十分あったかいピンクハートというか、暑いくらい笑い泣き


やっぱり寝る時の温度とかってベビーにとってはかなり大事かもうさぎのぬいぐるみキラキラ


(ママは娘ちゃん起きても10分くらい起き上がれませんうずまき)

今日は日中もかなりあったかくなるってことで、

スリーパーはsowanのが厚さもちょうどよかったラブラブ

肌着屋さんが作ってるから着心地もいいみたいニコニコ



とにかく一回も起きずに朝を迎えてくれるのは本当にありがたいから

昨日と今日の熟睡が偶然じゃないことを願うおねがい





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩