イベントバナー

 


一時保育に娘ちゃんを迎えに行って、

お家の郵便物をチェックしたら

不在票2件ダッシュダッシュダッシュ


宅配ボックス2カ所にそれぞれ荷物がいくつか入ってるってことで…


迷った結果、抱っこ紐に娘ちゃんを抱えたまま宅配ボックスオープンしてしまいましたダッシュダッシュダッシュ


まあまあな大きさ&全部で5点でしたが

なんとか…なんとか全部持てたダッシュダッシュダッシュ


写真じゃわかりにくいけど、

これ、自分のバッグと、一時保育用のマザーズバッグも持ってますダッシュダッシュ




娘ちゃん、若干潰されてるけど、なんか笑ってシャウトしてたニコニコアセアセ



重さとか大きさとか量とか、ベビー抱っこしたまま持てるかどうか、

宅配ボックスは開けてみないとわからないから

ワンオペ中の宅配ボックスは

一か八かのところがあるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、届いた荷物は…


楽しみにしてたコレ!!


これからの必需品キラキラベビーカー&抱っこ紐ケープピンクハート

puppapupoのデザインめちゃかわいくて一目惚れピンクハート


表がキルティングで内側がボアで厚さも完璧キラキラ

イベントバナー

 


あとはあったかくて着心地めちゃよさそうなコーデュロイのワイドパンツ音符


プチプラだけどしっかりしてて高見えするグリーンハート



ブラックフライデーでどこもセールセールだね〜音符

イベントバナー

 


とりあえず、無事にお部屋まで娘ちゃんと荷物を一気に運べてよかった日でした笑い泣き







赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩