イベントバナー

 



今日は娘ちゃんの一時保育DAY立ち上がる


なんか最近になって後追いするようになり、ママが離れると泣くようになってきたアセアセ

なので、預ける時は保育士さんとアイコンタクトとって、気づかないうちにこっそり出てきましたダッシュダッシュ


今日はゆっくりマッサージ行ってきましたキラキラ

終わった後にゆっくりランチナイフとフォーク


こういう時間に溜まってたスマホ作業をこなしていると、

さっきマッサージしてもらったばっかりなのにまた肩が重くなるんですけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お仕事と子育てとリフレッシュのバランスは相変わらず難しいわタラー



でも普段ベビーカーだとエレベーター探したり、段差ないところ探したりが当たり前だから、

乗り換えでエスカレーターや階段使えたり、

電車も普通の席にひょこっと座れたり、

トイレも普通のところに入れたり…ってだけで

全然違いますねキラキラ



でもやっぱり娘ちゃんとおでかけしてる方が幸せだわおねがいラブラブ


ってことでお迎え行ってきまーすダッシュダッシュ







赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩