イベントバナー

 


今日はママ会デー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がるラブラブ


みんなで外苑前の銀杏並木に行ってきたよイエローハート


本格的な見頃より少し早いかな??と思ったけど、

すごい人だったびっくりびっくりびっくり



並木沿いのシェイクシャックでみんなでランチしましたハンバーガーラブラブ


お店も混んでたけど、偶然にもテラスの特等席をGETできたイエローハート


娘ちゃんは私の足元でお菓子もぐもぐクッキーのプレゼント

このクッキー、はじめてあげてみたんだけど、

大人の食事中に子どもたちを落ち着かせるのにめちゃよかった!!


コレです下差し下差し下差し


クッキーなんだけど、すっごくかたいからずっと地道に噛んでくれてて

娘ちゃんは10分以上はかみかみしてた!!!

めちゃいい顔してるじゃないピンクハートピンクハートピンクハート


お食事中のやんちゃキッズにお困りのママは是非試してみて!!



ランチの後は銀杏並木でみんなで記念撮影カメラ



子供達だけで撮ろうとしたけどそれぞれ動きたかったり座ったりで全然無理だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上差し娘ちゃんが大好きなジャンボリーミッキー流してたから娘ちゃんノリノリニコニコ笑


女子だけで撮れそうな感じだったのに娘ちゃんはママ(私)の手を全然離してくれなかったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう、子どもたちのお洋服は、みんな色違いでおそろいにしたのピンクハートピンクハートピンクハート


8くんと娘ちゃんのインナーはコレブルーハーツ


娘ちゃんは地面に落ちた銀杏で遊んでましたニコニコ

お外歩けるようになって本当嬉しいなーイエローハートイエローハートイエローハート


アティパスのシューズも大活躍中ピンクハート


親子で2ショットも撮ってもらったイエローハート



綺麗な景色を子供達とみんなで見れて幸せな1日でしたイエローハートイエローハートイエローハート









赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩