イベントバナー

 


今日はおしりん親子と銀座のパセラ内にあるレストラン"カスケード"様でカジュアルにいただけるフレンチのコースを楽しんできましたナイフとフォーク音符



ディナー中、子供達におとなしくしてもらうために、

ディナーに行く前に銀座三越の10階にあるキッズスペースで子供達を解放立ち上がるキラキラ











10階の子供服売り場の奥にあるテラスに、遊具もあるキッズスペースがあるんです目がハートキラキラ


9階にはmikihouseの親子休憩質問あったし、銀座三越は子連れにめちゃ優しいピンクハート




キッズスペースで疲れさせる作戦だったけど、逆に元気になってしまい…

レストランに着いた瞬間からフルパワーな子供達…



用意していただいたハイローチェアにもずっと座ってられず…

足元に解放歩くダッシュダッシュ

他のお客さんがいなかったのでよかった笑い泣きアセアセ


お料理はお箸でいただくフレンチだったのでとても食べやすく、それでいておしゃれで美味しくて

お酒も飲み放題だったのでほろ酔いでしたチュー





コースで出てきたパンとスープは娘ちゃんにもシェア立ち上がる



パンとスープがすごく美味しかったようで、ほとんど食べられちゃったよ笑い泣き


それでもめちゃお腹いっぱいの満足ディナーでしたハート



娘ちゃんたちわちゃわちゃしまくっててほろ酔いで追いかけまくっていたから酔いが回ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日も娘ちゃんたち遊ばせまくる日!!

風邪も治って元気いっぱいだし、たくさん体動かして発散してもらおう音符音符






赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩