イベントバナー

 


今日もフル活動でやっとブログ書けるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はめちゃくちゃいいお天気で暖かめだったねーラブ


てことで午前も午後もお散歩しました音符


最近めちゃくちゃ歩いてる足ダッシュ

目的地まで20分くらいは余裕で歩いてしまう音符

最近の趣味、お散歩かも口笛



お昼前に娘ちゃんのベビーフードを持って気になってたパン屋さんに行ったのだけど、

ベビーフード用のスプーンを忘れてきてしまい、どう考えてもベビーフード食べさせられなかったので

急遽食パンを購入して食べさせたら一枚余裕で完食してくれた爆笑パン




もう5本目の歯が生えてるから柔らかいパンはもぐもぐ食べれちゃいますおねがい



テラス席でひたすら伝い歩きしながらもぐもぐしてご機嫌でしたラブラブ


そしてたっぷりお昼寝してお家で休憩した後、

まだ体力有り余ってたから夕方は公園へダッシュ


まだ早いかなー??と思いながら、

公園の遊具の方へ行ってみたら遊具に興味津々で、

一緒にゆらゆらお船さんに乗ってみたり、

自分でお船さんゆらゆらしてみたり船



そして、支えながら滑り台で遊ばせてみたら、キャッキャいいながら滑るのを楽しんでいて大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっと両手構えて落ちないように支えたりしてたけど

なかなかバランスを取るのが上手で、上手に滑っていましたおねがい


私は滑ってくる娘ちゃんを下で受け止めて、

抱っこしてまた上に乗せて…をずーーーっと繰り返してたから

腰もやられたし冬なのに汗だくだったアセアセアセアセアセアセ


いつまでもやりたがるから強制終了して帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ


まだ1歳にもなっていないのに公園の楽しさを覚えさせてしまったので

こりゃ、もっと動けるようになってきたらまだ帰りたくないっ大泣き大泣き大泣きって駄々こねそうでこわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先輩ママみんな言うけど、公園でストレス発散させるって意味がわかりました照れ

公園ってありがたいわ本当おねがい

元気っ子の親はめちゃ大変だけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも楽しんでる姿見るのが本当しあわせだし、できることがどんどん増えていって嬉しいキラキラ



寒くなってくると公園にも行きにくくなりそうだけど、

まだまだ先だと思ってたお砂場遊びする日もそう遠くなくなってきたから

ずっと前に見ていいなーって思ってたお砂場遊び用のウェア、やっぱり買っておこうかな照れ



最近たくさん歩いたり動いたりして脚がパンパンなので

夜はコレ履いてむくみケアしてますニコニコキラキラ

冬仕様であったかくて気持ちいいし締め付けもちょうど良くて、朝起きた時のスッキリ感がいい感じ音符







赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩