イベントバナー

 



今日は朝から娘ちゃんはご機嫌最悪でした絶望絶望絶望


雨の日ってご機嫌悪くなりがち!?関係ないかな!?



めずらしく朝ごはん残すし、

ちょっと転んで床にゴツンしてもいつもはなんともないのに今日はギャン泣きするし、、


私も風邪引き&生理前だし、雨だしなんだか憂鬱なのに

娘ちゃんまでご機嫌悪いと、

もう全部投げ出したくなってしまったよもやもやもやもやもやもや



そして、夜ご飯も途中からご機嫌が悪くなり…

どうやら、自分でスプーンを持ちたいみたいで

持たせてみると、ご飯が乗ってる方をぐしゃーっと握ってそのまま顔をいじるもんだからカオスガーンガーンガーン


全然食べる気ないじゃん…



米粒だらけの手口拭きを奪われてこの始末…



私はもう、うわーあーあーあーって思いながら見守ってた笑い泣き


お風呂前でよかったよ…



これからご飯のたびにスプーン持ちたい娘ちゃんとの格闘になるのかと思うと…あぁ、、、


自我の芽生えが著しく、ご飯食べさせるのがどんどん大変になってきたよ、

これ毎日3食って…めちゃ体力使うわ、、



友達が言ってたけど、子育てって月収にすると40万円相当の労働量らしいよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


命を守る、命を繋ぐお仕事だもんね、納得だダッシュ

家で遊ぶのも、お出かけするのも、隣で寝るのも、

全部ママとしての仕事なのよねキラキラ


もちろんお金には変えられないけれど、

毎日、このかわいい寝顔が一番のご褒美ですおねがいキラキラ


今日も19時半に寝たラブラブラブよしよしよしピンクハート



全国のママさん、毎日お勤めご苦労様です!!!

明日も頑張ろうね炎炎炎







赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩