イベントバナー

 



今日は娘ちゃんの一時保育デーで、

久しぶりに1人で渋谷の街を歩きましたびっくり


今日は病院に行く予定以外、何もなかったから長時間預けるのもったいないなーなんて思ってたんだけど、

ノープランでぷらぷらしてるだけでめちゃ気分転換できるもんですねおねがい


育児で疲れてるはずなのに、少し離れるだけで

やっぱり娘ちゃんに会いたいなーって思えるから

やっぱり離れることって大事だわって

今日また改めて思いましたニコニコキラキラ



そして一時保育から帰ってきた娘ちゃん、

今日は19時台に寝ましたびっくりびっくりびっくり



今までは20時台に寝てくれてて早い方だと思ってたけど、

こないだも19時半前に寝たし、最近さらに寝る時間が早くなってきてるびっくり!


その分夜中は2〜3時ごろに一回起きるけど、ミルクあげたらすぐ寝るし、そんなに苦じゃないグラサン


ママにとっちゃぁありがたい限りでございますおねがいキラキラキラキラ


いっぱい寝て、早く風邪治そうね予防



いよいよお布団から出るのが辛い時期になってきたので

あったかいお布団たちを注文しましたにっこり


掛け布団は楽天で見つけたこちらをおねがい

片面がボアで裏表使い分けられるし、軽いのにすごいあったかいよラブラブ


敷きパッドはこちらキラキラ

ふかふかであったかくて気持ちいいキラキラ

ゴロゴロ転がって掛け布団がはだけちゃう娘ちゃんもあったかい敷きパッドの上で安心ラブラブ



やっぱり、ベビーの寝る時の服装、ほかのママさんたちも一生悩んでるって方多いみたいでうずまき


私も娘ちゃんが夜中起きた時、一枚上着を脱がせてみたり、朝方また着せてみたり、

正解がわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、このスリーパーは外せないキラキラ



今夜から雨みたいだからまた寒くなりそうだねアセアセ

ママさんたちもあったかくしようねニコニコピンクハート









赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩