イベントバナー

 


親子で風邪ひいてます予防予防

どっちも熱はないけど、いきなり寒くなってきたからこじらせてるわ〜ダッシュダッシュ


朝から娘ちゃんの病院へ連れて行った時の格好うさぎ


この下は長袖の肌着ロンパースですニコニコダッシュ


このうさぎちゃんのモコモコ、すごくあったかそうだから肌着の上に着せるだけでも充分みたいニコニコ


頭もすっぽり包まれてかわいいし、あったかそうだし、めちゃいいよピンクハート


鼻水が辛そう赤ちゃん泣き



でもかわいい…ニコニコラブラブ


ずっと移しあいっこしててお互いなかなか治らないけど、

この時期は親子で風邪引きが多いみたいねダッシュ


私は一時保育中に病院行ってきますダッシュ


インフルエンザもかかってる人多いから気をつけよダッシュダッシュ





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩