イベントバナー

 



あー韓国料理たべたーい!

新大久保いきたーい!


けどどこも混んでるし、子連れには向かないから

子連れでは行けないーえーんえーんえーん


なんて思ってるママさん、たくさんいると思うんですが…



姉から教えてもらった、韓国料理のお店が子連れに優しすぎて

最近じわじわと人気が出てきてるのでご紹介ウインク



それが、先日行ってきたこちらキラキラ

ドゥンチョンしゃぶしゃぶ


新大久保駅の人混みを抜けたつつじ通り沿いにある2階建てのお店ですキラキラ


オーソドックスな韓国料理に加えて、

韓国式しゃぶしゃぶや新鮮なお刺身など、

韓国料理やさんではなかなか食べることのないお料理もあって

しゃぶしゃぶもめちゃくちゃ旨味たっぷりでおすすめ!





そして、なぜここが子連れへおすすめなのかというと…


なんと、2階にはキッズのプレイルーム完備!!!


まあまあ広くて、テレビでは子供向けの映像が流れていたり、トランポリンや滑り台など、体を使って思いっきり遊べるスペース立ち上がるキラキラ


こないだ姪っ子ちゃんたちといった時の下差し


実際行ってみたら、想像していたよりちゃんとプレイルームで、びっくりしたびっくり


ガラス張りになっているので、ママたちはプレイルームで遊ぶ子供達を見守りながらお食事を楽しむことができるよ音符



そして、イングリッシーナのベビーシートやハイローチェアもたくさんあるので

子供とのお食事も安心ニコニコ





お手洗いには簡易式のオムツ台もキラキラ



ってことで土日は子連れでめちゃくちゃ賑わってますびっくりダッシュ


こないだは七五三帰りに振袖のままキッズルームで激しく動き回る子供たちもいたニコニコダッシュ


大きい子供さんがいない時に、ちょっとだけ娘ちゃんをトランポリンで遊ばせたら楽しそうにしてたニコニコ



飛んだり走り回ったり、幼稚園ぐらいの子供たちが激しく動き回っているので

まだよちよち歩きの娘ちゃんにはちょっと早いけど、

もう少し大きくなったらここでたくさん動いてもらおう歩く


そういうわけで娘ちゃんはベビーシートでいい子に座っていてくれましたが、

ママは久しぶりにお友達とマッコリで乾杯できて幸せ〜日本酒ラブラブ



お昼から健全な飲み会最高ピンクハートピンクハートピンクハート


子供達は汗だくでキッズルームとママたちがいる席を往復していて、

本当に2階は賑やかですニコニコニコニコニコニコ


私は最近知ったけど、前までは穴場だったようで

最近じわじわと人気が出てきたみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


韓国料理好きなママたちには本当に貴重なスペースだもんねーラブ


確実に席を取りたい方は予約をおすすめします!


キッズルームは2階席にしかないから予約する時に注意してねびっくりマーク





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー


 





 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩