イベントバナー

 


今日で娘ちゃん10ヶ月になりました〜歩く


あ、月齢フォト撮り忘れてるやん…絶望


今日は朝からポータブル鼻吸い器が届いて、

娘ちゃんの鼻水吸うのと闘ってたダッシュダッシュ

娘ちゃんギャン泣きで顔じゅう鼻水まみれになってたし

撮影なテンションじゃなかったから明日撮れるといいな…ダッシュ



しかし今日はお手て離してたくさん歩いていた立ち上がる花キラキラキラキラ

2,3歩歩いて倒れこんじゃうけど、歩けるとすごく嬉しそうにしててかわいいラブラブ



今日は児童館に行ったあと近所にお花を買いに行ったぐらいしかお出かけしなかったけど、

娘ちゃんと一緒にゆっくり起きてゆっくり過ごしていい休日になりましたルンルン



お風呂のお掃除してたらブラシを奪われて私がゴシゴシするの真似してて

全然ブラシ返してくれなかったニコニコアセアセ




本当にマネっこが上手で色々覚え始めて成長が著しいラブラブ



あと2ヶ月でベビー卒業なんてもうさみしいけど

一日一日を目に焼き付けて大事に過ごしますキラキラキラキラ


バースデーフォトのスタジオ撮影も考えなきゃなーほんわかキラキラ





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩