イベントバナー

 



明日で娘ちゃん、生後10ヶ月立ち上がるキラキラ


もうすぐ、ママのお腹にいた時間と同じくらいになるねにっこり花


そんな大事な月齢記念のプレゼントってことで

元気に歩き回る娘ちゃんに

ママからお靴をプレゼントしましたスニーカーラブラブ



すでにいただいたものがあるけど、洗うサイクルを考えてもう一足ずつあるといいなーと思ってにっこり


こないだもブログに書いた、NIKEのダイナモフリーのピンク色と

靴下と一体化したattipasのシューズスニーカーラブラブ


娘ちゃんはお家の中や児童館など子どもの屋内の遊び場では裸足になるので

裸足でもすぐに履けるattipasのシューズはめちゃくちゃ便利キラキラ



娘ちゃんのお洋服に合わせやすいピンクのシンプルなデザインのが欲しくてコレを選びましたキラキラ


封を開けたらまずは味見だよねー笑い泣き



NIKEのダイナモフリーのピンクもかわいいにっこりラブラブ


履かせやすいし歩きやすそうキラキラ


カフェで一生懸命動いて、レジにいるお姉さんのところに行こうと必死でしたニコニコアセアセ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


10ヶ月記念って事であげたけど、

来月はクリスマスだし、年が明けてすぐはいよいよお誕生日だしびっくり!キラキラキラキラ


これからの時期は娘ちゃんのプレゼントラッシュということに気づいてしまったびっくりダッシュダッシュダッシュ



娘ちゃんが喜ぶプレゼントを考えなきゃねープレゼントラブラブ











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩