イベントバナー

 




知人から出産のお祝いで、

なんと、こちらをいただきました爆笑!



わーい\(^o^)/


サイベックスのB型ベビーカーうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ


娘ちゃんがどんどん大きく、重くなってきて、

B型ベビーカーに切り替えたほうがいいかもな…ってずっと気になっててニコニコ


サイベックスのベビーカー憧れてたから嬉しい爆笑ラブラブ


機内持ち込みOKだし、何より軽い!

そして小回りきいてスイスイ動くキラキラキラキラ


座面もゆったりしてて娘ちゃんも快適だと言っています立ち上がる

バンパーバーもしっかりしてていい!!キラキラ


まだ今使っているAB型も愛用中なので、切り替えタイミング迷うけど

ベビーにとってもママにとってもまだまだしばらく不可欠なものなので

どちらも大事に使いますおやすみキラキラ


イベントバナー

 










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩