イベントバナー

 



今日は朝からリトミック教室に行ってきた音符



レッスンが終わる頃に調子が出てくるんだよなー笑い泣き



相変わらず朝の準備がバタバタで、

今日はブランチミルク(お昼ご飯前のお昼寝前に飲むミルク)を哺乳瓶ごと持ってくるのを忘れてしまった、、アセアセ


今日はコレを忘れずにちゃんと持ったぞーグラサンと思うと違うものを忘れる、、あるあるですよ…ね??



おやつと離乳食は持ってきてるし、仕方ないからおやつで繋ごうかな…と思いながら、

ダメ元で近くのドラッグストアを見に行ったら、

行ったドラッグストアが品揃えめちゃよくて、

奇跡的にこの2つを買えました!キラキラ



使い捨て哺乳瓶と缶ミルクミルク


この二つがあれば完璧キラキラキラキラ


ベビー用品専門店以外でなかなかこの二つがすぐに買えるお店はないからほんと奇跡だったラブキラキラ



おかげでリトミック後、すぐにお疲れ様のミルクをあげることができて、そのまま寝てくれたおねがいラブラブ



ミルク忘れちゃった時、お出かけ先でこの二つが買えたらママは助かるので

世の中のコンビニやドラッグストア様、よろしくお願いします…ラブキラキラ


いや、まずは忘れないように気をつけますわタラー











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩