イベントバナー

 



今朝ね、ついに、娘ちゃんが両手離して歩けたんです立ち上がる花



今までは一歩踏み出して倒れ込んでたんだけど

今日はママの方にゆっくり、4歩もびっくり!!


私もドキドキして見守ってたからカメラ準備する暇もなく、撮り逃したカメラアセアセ




最近は、数メートル離れた場所で待っていると、歩み寄ろうと挑戦してくれる娘ちゃんキラキラ


もうすぐ10ヶ月!

自力で歩けるのもいいペースですキラキラ


お友達が歩いてるのを見て触発されてるから進歩も早いキラキラ



今日は大きい公園でお友達とデートしてきます音符


暑いけど時期的には冬のはじまりの季節だから、

こないだ届いたファーのバケハかぶっていこ音符

UV99.9%だから公園散歩も安心よウインクルンルン




















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩