イベントバナー

 



今日の午後は娘ちゃんの一時保育デー立ち上がる



その間に私は近くのカフェで集中タイム炎


いいカフェ見つけたのでこれから預けてる時はここで集中する時間作ることにしたキラキラ


やっと保育園の申込書類を集中して書けました爆笑キラキラ


やっと書けたはいいが、わからない箇所が多すぎるのでもう一度区役所に確認しに行かなきゃだわ、、ダッシュ


ほんと区役所にお世話になりまくりダッシュ

でも親身になってくれるから本当ありがたいおねがいラブラブ

区役所LOVE!!!笑


ほんと、預けてる時間あっという間だわ〜

作業終わって今日のリトミックの動画見てたら

もう娘ちゃんに会いたくなったピンクハート


このDholicのパーカーワンピ、めちゃ楽だし厚さもほどよくて今の時期ぴったりピンクハート

イベントバナー

 

しばらくヘビロテだわイエローハート












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩