イベントバナー

 


いよいよ冬らしい寒さになってきたね雪の結晶


そして街はすっかりクリスマスモードですねぇクリスマスツリーラブラブ


娘ちゃんにとってのはじめてのクリスマスサンタハート

ママはわくわくですラブラブ



それでね、こないだ、ハロウィン当日に、

ぷらっとスリーコインズに寄ったら…


もうクリスマスアイテムだらけになっていてびっくりびっくりびっくり


ベビー&キッズのクリスマス用のコスチュームがかわいすぎて爆買いしてきました爆笑!!


じゃじゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ


トナカイとサンタ、それぞれかぶりものと、スタイと、タイツがかわいすぎてどちらもセット買い音符



サンタはワンピースも買ったよサンタラブラブ

ちょいくすみカラーがおしゃれでかわいいハート


ツリーはまだ娘ちゃんにイタズラされそうだからタペストリーを買ってみましたクリスマスツリー

出番あるかわからないけど、みんなでパーティーしたり写真撮ったりしたいからっていう願望を込めてバルーンも買ったハートのバルーン

プチプラだからつい色々買っちゃうね爆笑ラブラブアセアセ


そして、WEB限定のツリーもかわいくて、

お友達の分も一緒にまとめて購入したクリスマスツリー



みんなでツリーしたら絶対かわいいニコニコハートグリーンハートハート



スノーマンもめちゃかわいくて欲しかったんだけど

こちらは私がみた時にはもう売り切れてたーハートブレイク




私は11月になる前に購入できてラッキーだったけど、もうすでに完売のアイテムもあるみたいびっくりダッシュダッシュ


スリコ恐るべし!!!


しかし、買えてよかったー爆笑!!


ママたちは行動本当早いからすぐ売り切れちゃうアセアセアセアセ


ってことでもうクリスマスのコスチュームは準備万端です爆笑!


まだの方はこの土日で駆け込むべし炎炎炎









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩