イベントバナー

 




三連休中日ですね〜照れ


色々お出かけしたいところあったんだけども、娘ちゃんも鼻水じゅるじゅるなので

遠出は自粛してまた近くの公園へ音符


広い公園って本当いいね、子供持ってやっと気づいた爆笑


そして子連れお出かけの時はレジャーシート常備すべしってことを新米ママたちにも声を大にしておすすめしたい爆笑


下差しこれお家の中でもお外でも活躍するみたいで気になってるおねがい

イベントバナー

 



昨日作っておいた蒸しパン持参してプチピクニック口笛


しかし娘ちゃんは蒸しパン握りつぶしてボロッボロになるので

一回レジャーシートの上で思う存分ボロボロさせて、

食べ終わってからお片付けして仕切り直したダッシュダッシュ


動きたいけどまだ自立して歩けない娘ちゃんは、ひたすらベビーカーの周りをぐるぐる伝い歩きして楽しんでましたニコニコ


姪っ子のお下がりのNIKEスニーカー、使うのは一歳なったあたりからかなーって思ってたけど、もう履けてる爆笑

今夜から公式ショップでめちゃ安いらしいラブ



ピンク系もあったから買おうかなスニーカーラブラブ




たくさん運動させて、ベビーカーで寝かしつけ成功びっくりマーク


レジャーシート貸し切ってゴロゴロ時間最高〜ラブラブ

こないだ楽天でGETした2連のネックレスいい感じだわ音符


でっかいキラキラの天然石ついたリングも結婚指輪キラキラ


今夜から2時間限定50%オフになるよ下差しキラキラ

イベントバナー

 


しかし天気良くて気持ちいいねーラブラブ

もう少しゴロゴロしよーっと口笛













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩