イベントバナー

 



今日はレースクイーン時代のメンバーで今はママ友のまあみ親子と駒沢公園のラーメンフェスへ行ってきたよ〜ラーメンキラキラ


テレビで見て気になってたところ、まあみが誘ってくれて嬉しかったーピンクハートピンクハートピンクハート


お天気が良くてフェス日和だったねー晴れ


最終日だからめちゃくちゃ混んでたけど、お目当ての京都の鴨ラーメン食べれた音符



やっぱりあっさり系が好きだな〜ピンクハート


娘ちゃんとまあみの息子っちに見つめられながらいただきましたラーメン



ベビーカー越しにおてて握り合ったりイチャイチャしててかわいかった目がハート


ラーメンで腹ごしらえした後はベビーたちの運動タイム立ち上がる

ベンチとベビーカーを伝って一生懸命歩いてた〜歩く


そして娘ちゃんは自分でベンチによじ登って座ってましたびっくりアセアセ





ベンチにちゃんと腰掛けて安定していてかわいかったけど落ちないかと目が離せなくてハラハラよ笑い泣きアセアセ



公園デートいいねーハートハートハート




2人ともたくさん動いて、同じタイミングでお昼寝したzzz



この三連休は毎日公園でしたが、とっても充実して、

何より心のリフレッシュができて身体もだいぶ回復できましたキラキラ



保育園申し込みももうすぐでできそうだから、それが終わったらひとまず、気持ち的にもちょっとだけ落ち着くかなニコニコ



あ、娘ちゃんのNIKEのスニーカー、ピンクの買いましたピンクハート


このNIKEのダイナモシューズ、ベビーが歩きやすく、トレーニングシューズとして人気みたいラブキラキラ



履かせやすいし娘ちゃんの足にフィットしているようで、違和感なく歩いてくれるので

あんよを頑張る娘ちゃんに、もっとたくさん元気に動き回れるように私からの10ヶ月記念のプレゼントってことにしますスニーカーラブラブ


イベントバナー

イベントバナー

 











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩