イベントバナー

 



昨日一日更新空きましたが

実は、昨日の朝、急なめまいと吐き気で身動きとれず救急車で運ばれまして、、


お恥ずかしながら、疲労とビタミン不足とのことでタラー



救急と、耳鼻科でも検査していただいて、どちらの先生にも

ちゃんと食べて栄養つけてって、周りのお友達にいつも言われてることを言われちゃいましたタラー


まだ大丈夫、まだ大丈夫と思って、気づかないうちに体が弱りきってしまっていたみたいタラー

情けないタラー



1日安静にさせていただいたおかげでだいぶ回復して今日は近くへお散歩に行ってきてリフレッシュできましたキラキラ


レジャーシート敷く場所ミスって土埃まみれになったけど笑い泣き


環境を変えて、心を入れ替えるだけでも、本当に身体が軽くなるって最近すごく実感しています昇天


心が憂鬱になった時のなによりの治療法ですキラキラ



本当、私が倒れたら娘ちゃんはどうするの…?アセアセってめちゃくちゃ考えさせられました…


無理しないでーってみんなにめっちゃ言われるけど、

子育てって無理するしかない状況たくさんありますよねショボーン


仕方ないけど、そんな状況のなかで、とにかくしっかり栄養とって、休める時に休んで、

どうにかこうにか健康でいるしかないなってダッシュ


時には人に頼ることも大事だし、

本当早く保育園に入れたいなーって思ったダッシュ


公園でたくさん動いてお昼寝中に

寝顔を見ながら自分の時間過ごしてます紅葉

あーかわいい…愛しすぎる…


ほんと、何回も言うけど、

世の中のママ、すごいわ…










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩