イベントバナー

 



ハロウィンイベントが終了し、

今日は現実に戻り保活追い込み炎炎炎


朝から見学行ってきました!!


園庭で娘ちゃんにお靴履かせて少し解放させてもらったら

娘ちゃんの遊びたいスイッチが入り

その後児童館2件ハシゴ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かくれんぼと追いかけっこをミックスしたような遊びにハマってしまい、ママと一生ぐるぐる歩いて爆笑してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き疲れた笑い泣き


眠いくせに、遊びたくて仕方ないみたいで

4時間くらい遊んだかな??


それでもお昼寝する様子がなかったので

強制終了ダッシュダッシュ


児童館から出てベビーカーに乗せたら即効寝たハート



私は一緒に動き回ってお腹空いたから娘ちゃんのお昼寝中にスタバでゆっくりできましたピンクハート


今日から11月ってことで、毎年楽しみにしているホリデーメニューも登場していたクリスマスツリーキラキラ


大好きなジンジャーブレッドラテ、さっそく飲みましたピンクハート


美味しそうだったのでケーキもショートケーキ

糖分取って疲労回復させなきゃ爆笑ピンクハート



ハロウィン終わったと思ったらもうクリスマスですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ハロウィンはバタバタだったからクリスマスは早めに準備しておこうルンルン

ってことで、みんなにシェアしたいアイテムがあります!

またそのことはブログに書きますねんウインク星












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩