イベントバナー

 



ハロウィン当日な今日は…


昨日に続きママ会のみんなでうさぎのぬいぐるみラブラブ


豊島園にオープンした、ハリーポッターのテーマパークに行ってきたよ!



なかなか予約取れない感じだったけど、奇跡的に今日のチケットが取れて

ハロウィン当日ってことで

娘ちゃんにハロウィンコスさせて行ってきたルンルン

こちらもSHEINで購入したオールインワンハロウィン



ハリーポッターのテーマパークってことでしたが

私、最初のシリーズを2〜3個見たくらいで、全然ハリーポッター詳しくなくてファンたちには本当申し訳なさすぎた笑い泣きタラー


でも、知識が全然なくてもめちゃくちゃ楽しめた!!


っていうか思ってた以上にボリュームがあって

全然時間足りなかったアセアセ





2時間くらい楽しめれば良いかなーって思ってたけど

4時間あっても全然足りなくて、もう暗くなってきたから急いで帰らなきゃーと思いながら最後の方は流し見しながら急いで出てきちゃったよえーんアセアセ



完全に予習不足だったタラー



内容盛りだくさんすぎて書ききれないけど、

今日のハイライトは、

ツアー中、ベビーカー&抱っこ紐に縛られていた子供達を

ツアー半ばにお外のかぼちゃがいっぱいのフォトスポットに解放できて

めちゃくちゃハロウィンぽい写真撮れたのが最高すぎたハロウィンイエローハートイエローハートイエローハート








いい写真撮れたハート



私はグッズ売り場でみんなと一緒にグリフィンドールのカチューシャ買ってハリポタぽさ出してみたよグラサンキラキラ




娘ちゃんは同じグリフィンドールのリボンを髪につけてみたふんわりリボン



たくさん写真撮ったなぁー爆笑



ハロウィン当日大満喫できたピンクハートピンクハートピンクハート









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩