イベントバナー

 



今日も保育園見学2件いってきましたダッシュダッシュ


朝の準備で疲れ切ったすっぴんの母がこちらですネガティブ


ちょっとそこまでの時に私的鉄板のスウェードの黒キャップ、助かってるキラキラ

上差し45%オフでめちゃ安いからオススメウインク


これからのお出かけ用にこの帽子もオーダーした音符

届くの楽しみむらさき音符



今日の園見学は午前と午後一件ずつ、

お昼は昨日買ったパンと娘ちゃんの離乳食を持参して親子でランチできる児童館にいって休憩(母は休まらない、、)


午前から出かけていると、娘ちゃんのお昼ご飯を食べる場所を確保するのに結構悩まされるけど

親子どっちもお昼ご飯食べていいスペースがある児童館があってめちゃくちゃありがたかったお願いキラキラ



今日の保育園の見学で、園児さんのイベントに混ぜていただいたんだけど、

年上のお兄さんとお姉さんがめちゃくちゃかわいがってくれて、

娘ちゃんもめちゃにこにこしてなついてて楽しそうにしててほっこりしたおねがいピンクハート


娘ちゃんは年上のお兄さんとお姉さんに遊んでもらうのが好きみたいラブ



来月も何件か入ってるけど、怒涛の保育園見学ラッシュは今週で落ち着きましたダッシュ


あとは書類を書いて提出の準備の時間のために

娘ちゃんを預けて集中する予定炎炎炎

(娘ちゃんいる時に書くのは無理笑い泣き)



今週末はハロウィンだけど、遠くにおでかけするのは人混みで危険だからゆっくり過ごしますうさぎのぬいぐるみ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩