らすの

イベントバナー

 



今日もゆっくりとした休日歩く花


ゆっくりの朝は心にも余裕ができて穏やかでいられます照れ


最近GETしたカンタンおやつの素で、今日はきなこ蒸しパンを作ってあげました立ち上がる


エジソンママのおやつは気になる素材を使わずヘルシーでカンタンに作れるからめちゃおすすめびっくりマーク



紙カップとか、蒸しパンの生地を流し入れるものがなかったんだけど、

児童館で出会ったママさんに教えてもらって、

離乳食の保存容器を使って簡単にできましたびっくりマーク


離乳食の保存容器、結局出番少なかったから活用できてよかった!


ママさんたちのアイディアって本当すごいおねがいキラキラ


レンジで1分チンするだけだからあっという間にできる音符

型から取るのがうまくいかず、ボロボロな仕上がりになってしまったけど笑い泣き


子供向けで甘くないから大人でも普通に食べちゃう爆笑音符



娘ちゃんは一生懸命手づかみしてもぐもぐ食べてましたにっこりキラキラ


床の上にもボロボロ散らばって片付け大変だったけど笑い泣き

美味しく食べてくれてそれだけでうれしいよ拍手



おやきとパンケーキも買ってみたのでまた時間ある時に作ってあげよー音符




おこめぼーはずっとお気に入りでグズった時のおやつで手離せない爆笑ブルーハーツ



食欲満点な娘に、ママも簡単で嬉しいおやつシリーズでしたウインクラブラブ












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩