イベントバナー

 




今日は午前中保育園見学からの、すぐに移動して

お昼の時間帯から私と娘ちゃんで撮影のお仕事してきました!


娘ちゃん、モデル撮影はひよこクラブ以来キラキラ


私の風邪が娘ちゃんにうつっちゃったみたいで、

2人とも朝から鼻水じゅるじゅるいいながら家を出ましたダッシュ

朝からちょっとご機嫌ななめで私も準備に手こずり家を出る時には疲れ果ててたネガティブネガティブネガティブ


ほんと、ママって、朝でもう、1日の体力のほとんど使い切ってる感ない!?


元気を振り絞って見学と撮影行ってきたよ!!炎



娘ちゃんがブランチミルク飲んで絶好調のお昼時からの撮影だったので撮影も順調で

いい笑顔出まくりでしたニコニコラブラブ







そのあとの私の撮影の時も

スタジオの映らないところでたくさん遊びながら私を応援してくれたニコニコ花


娘ちゃんは純粋に、セットの中で遊ぶのを楽しんでいたので

今夜は爆睡してくれると思うにっこりラブラブ



親子で一緒にモデルのお仕事できて嬉しいなーラブラブ

風邪ひいてるのにお互い頑張りました拍手



あ、寒くなってきたので今日はワンピースのなかにお腹までぬくぬくなスパッツ履いてるラブラブ

肌触り最高であったかいピンクハート



sowanのアームウォーマーもあったので買っちゃいましたラブラブ

色味とリブの感じがめちゃ好きピンクハート



はだあいでヒートインプラスシリーズが気になって、レッグウォーマーとハイソックスとアームウォーマーもGETキラキラ





特別な製法で保温もできるらしいから冬も活躍してくれそうおねがいハート










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩