イベントバナー

 



昨日病院行ってすこーし落ち着いたけど、

相変わらず鼻水と頭ぼーっとした感じが続き、

おまけに生理きて情緒不安定ぽい最悪な日ですもやもやもやもやもやもや


そんな今日は朝から保育園見学一件立ち上がる


ぼーっとしてるせいで朝の準備がいつも通りスムーズに進まず

結局、ギリギリで家を出てすぐに

⚫︎娘ちゃんのお水が入ったマグ忘れた

⚫︎娘ちゃんの靴下履かせてない

⚫︎娘ちゃんのブランチの時間帯のミルク作って持ってくるの忘れた

⚫︎予備の哺乳瓶も粉ミルクキューブも持ってきていない

⚫︎替えのスタイ持ってきていない

こんなにいっぱい忘れたタラー


逆にいうと、オムツとお昼ご飯しか持ってきてなかったタラー


お昼ご飯持ってきてても水分が全くないから大変アセアセアセアセと思い、保育園見学行く途中でスーパーでなんとかベビー用の飲料を見つけて

パックのジュース初挑戦!


ジュースは小さいうちからあんまり飲ませたくなくて、水ばっかりあげてたけど

なんでもいいから飲ませてあげなきゃってことでスーパーにコレしかなかったので今日だけ特別ってことで飲ませたジュース

上手にちゅーちゅーできてた拍手キラキラ


保育園見学は無事に終わり、私は朝からなにも食べてなかったから見学終わったらカフェでブランチでもしようと思ってたんだけど

娘ちゃんのミルクもないし、とにかく早く帰ってちゃんと水分補給させたいダッシュと思い、

急いで帰ってきましたダッシュダッシュ


ブランケットのクリップなくて、歩いてる途中に地面に落としてこんなに汚くなったしうずまき

クリップいい加減に買おう…


帰りにちょっとぐずり始めたのでおこめぼーあげてなんとかつないだダッシュダッシュ


あーなんだか今日はうまくいかない日だわダッシュ


とりあえず無事帰宅し、家に着いてすぐにお昼ご飯もちゃんと食べてくれたのでよかったダッシュ


体調悪い時こそしっかりしないとねダッシュダッシュダッシュ











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩