イベントバナー

 



いつもは娘ちゃん、20時半〜21時過ぎの間で寝るんだけど

今日は20時前に寝ちゃいましたびっくりダッシュ


夜ご飯食べてから2人で爆笑ごっこしてエネルギー

消費してくれたのかしら爆笑!?

私も疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして私は微熱で鼻水と喉の痛みと頭痛もありついにダウン予防タラー

今朝病院で一応インフルエンザの検査したけど陰性でした照れ

平日は保活保活で、週末はおでかけだったから疲れがきたかもダッシュダッシュダッシュ


今日は予定キャンセルして家でゆっくり休みましたダッシュ

そんな日に娘ちゃんが早く寝てくれてとっても助かるよニコニコダッシュ

(夜中起きないことを祈る…)



夜寒くなってきたからここ毎日、娘ちゃんの寝る時の服装めちゃ迷ってますうずまきうずまき


PUPPAPUPOのもこもこのスリーパー、冬に備えて2枚目も購入したルンルン


前回チェリー柄を購入して、今度はラビット柄をGETうさぎ


サイズはMで足元まですっぽりでちょうど良さそうキラキラ


そしてうさぎさんのもこもこのオールインワンもGETしましたうさぎラブラブ



ふわふわでかわいいいいいラブラブ


卯年だし、うさぎたんが似合うねうさぎラブラブ


寒い日のお出かけに着せてあげようと思いますピンクハート



もこもこのスリーパーはまだちょっと早いので

とりあえず今は6重ガーゼスリーパーを着せています照れ


その下には半袖の肌着とsowanのおなかまですっぽり包むサテンのレギンスを履かせているんだけど

さすがにもう半袖は寒いかな…??


赤ちゃんは体温高いっていうからスリーパーの下に長袖は暑苦しいかと思って半袖にしてるけど

もう長袖に切り替えた方がいいのだろうか…


この時期は日中も寝る時も着せる服にめちゃくちゃ悩まされる…うずまきうずまきうずまき



sowanのサテン素材のレギンス、とにかく肌触りが良くておなかまですっぽり包まれてめちゃくちゃいいよラブラブラブ

2枚組なのありがたいピンクハート


普段着用でも使えそうだからベーシックなカラーも追加で買おうかしら音符


sowanのこのレギンスもこの時期毎日使ってるラブラブ




PUPPAPUPOとsowanの10%オフクーポン

明日からのお買い物マラソンで使えるので是非使ってね〜ウインクラブラブ


PUPPAPUPO10%オフクーポン

sowan10%オフクーポン



イベントバナー

 














イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩