イベントバナー

 



この週末はハロウィンで人混みがこわいので

とくにどこかにお出かけする予定もなく、結局ひまになった爆笑ダッシュ


久しぶりにゆっくりな朝を過ごせましたコーヒー

いつも早朝バタバタと家を出ていたからダッシュダッシュ


ずっと家にいるのも疲れちゃうから、

午後からは気分転換に近くの児童館へ連れて行きました歩く


今日はパパ率が高くてびっくりびっくり

パパさんママさんたちと保育園の話もできて情報共有できて嬉しかったラブラブ


娘ちゃんはお友達にグイグイで、全力で児童館を楽しんでくれていた音符


ハロウィンってことで、しれっとハロウィンのお洋服着せましたハロウィン

MY first HALLOWEENとかいてるよハロウィンハロウィンハロウィン

お下がりのお洋服たちのなかから発見して、せっかくなので着せてみたらぷくぷくなお腹がパツパツでかわいかった目がハート


児童館でみんなに作ってもらってるので是非〜と言っていただいて、パンプキンちゃんを娘ちゃんと作りましたハロウィン



娘ちゃんはじっとしてられずおもちゃに向かっていったのでほとんど私が作った笑い泣き

 

娘ちゃんがもう少し大きくなったら、保育園からこういうのを作って持って帰ってくるんだろうなーと思うとキュンとするラブピンクハート


さりげなくハロウィンっぽいことさせてもらっちゃったけど

娘ちゃんのハロウィン本番は週明けにあるので楽しみーピンクハート











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩