イベントバナー

 



昨日は仲良しモデル仲間の結婚パーティーへ親子でお呼ばれして行ってきました立ち上がる


昨日のパーティーのドレスコードは、珍しくオールホワイトキラキラってことで

親子で真っ白なワンピースを着たよ音符


私は以前展示会でオーダーしたERADIEのワンピース

娘ちゃんのはこの日のためにSHEINで購入しました爆笑キラキラ



思ったよりチュールがふわふわでかわいかったラブラブ



そして今回のパーティーは新郎新婦の粋な計らいでベビーシッターさん付きだったので、

パーティー中は私たちの席の見えるところに子供達のスペースがあって

離乳食やオムツ替えなどもシッターさんにお願いできましたラブキラキラ


なんてありがたいことラブラブラブ

おかげで美味しいごはんもゆっくり食べれてパーティーを楽しむことができたおねがい


娘ちゃんは私の居場所を発見するとこっちに向かって来ようとグズったりしてたけど

あえて見ないようにしてシッターさんにお任せしましたお願い


ずっとこっち見てる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃ気になって、娘ちゃんの声が聞こえたりするとなんども娘ちゃんがいる方をチラチラしちゃったけど、娘ちゃんのためでもあるし、自分のためにも、

こういう時は娘ちゃんを意識してはいけない!と我慢した炎



いやーしかし、愛が溢れる素敵なパーティーだったし、

なんといっても、主役の花嫁が相変わらず美しかったしかわいかったし、

幸せそうで本当に嬉しい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



ちょっと胃もたれ気味だったけど、それでもご飯がめちゃくちゃ美味しくて

とてもいい時間を過ごすことが出来たおねがいピンクハート


お肉もお魚も美味しかったけど写真撮ってない笑い泣き

プリンめちゃ美味しかったーラブラブラブ



娘ちゃんも、シッターさんや他の子供ちゃんに遊んでもらえてよかったねーラブラブ



モデル仲間のよしえも娘ちゃんのことたくさん抱っこしてくれたり手伝ってくれて、

みんなによしえが娘ちゃんのお母さんって間違えられてた笑い泣き


ありがとよしえピンクハート


ホワイトドレス、サイズアウトする前はまた着せる機会あるといいなーピンクハート










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩