イベントバナー

 



昨日は母のお誕生日ということで

娘ちゃんのいとこたちもみんな集まって賑やかにお祝いディナーナイフとフォーク



恵比寿ガーデンプレイスにあるローストビーフ専門店ロウリーズザプライムリブに行ってきたよーナイフとフォーク



横町家は特別な日のお食事といったらロウリーズに行くことが多くて、今回は数年ぶりに行けたおねがいキラキラ


娘ちゃんを連れて行くのはもちろん初めてでした歩く



姪っ子と甥っ子と娘ちゃんと、キッズ3人で本当賑やかでアセアセ

娘ちゃんはなんとか最後までベビーチェアでいい子に座っていてくれましたおやすみダッシュ



ロウリーズはローストビーフだけでなく、前菜のサラダや焼きたてのパンなどのサイドメニューもおいしくて、

焼きたてのパンもふわふわでつい食べ過ぎちゃう食パン


そのパンの中のふわふわの部分を小さくちぎって娘ちゃんにあげると…


踊り出しちゃうくらい美味しかったみたいで

ちぎってあげ続けてたら2分の1も食べてたびっくりアセアセアセアセ


そしてローストビーフ登場!!

目の前でシェフがローストビーフを切り分けてくれているのをじーーっと見て興味津々だったニコニコ


私は一番小さいTOKYOカットにしたけどこの迫力ラブ!!


たまらーーーんピンクハートピンクハートピンクハート

やわらかくてうまうまでしたピンクハートピンクハートピンクハート


そして娘ちゃんには付け合わせのマッシュポテトをおすそ分けにっこり


これもおいしかったみたいで、ソースがついていない部分ほとんど娘ちゃんに食べられた笑い泣き


離乳食あげようと思って持参してたけど、夜ご飯はロウリーズのパンとマッシュポテトで満足してしまったみたい汗うさぎ


歯も上下生えてきたし、食べるものも月齢よりペースが早いのでたまに大人の食事で食べられそうなものを細かくしてあげるようになってきてますニコニコ


大人にもチートデーがあるように、今日だけ特別よびっくりマークと甘やかしてしまったてへぺろ

離乳食あげるのってほんとに神経削られるから、

栄養のことばかり気にしてたら疲れるし、

ママ友に聞くと、結構大人の食べるものあげちゃったりしてるみたいなのでたまにはね照れ


帰りにお店の前でめちゃいい笑顔写真撮れた目がハートハートハートハート



ベビーチェアから解放されてご機嫌MAXでしたニコニコ

キラキラのワンピースもかわいいでしょピンクハート

姉からのお下がりでH&Mのやつニコニコ



娘ちゃんは帰路について即効寝ました大あくび


お腹いっぱいおいしかったーハートハートハート











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩