イベントバナー

 



実家から母が上京しているので、

朝から娘ちゃんを見てもらってメンテナンスへ行ってきた!!キラキラ


南青山のセカンドコレクト南青山様で

全身のコリをほぐしてもらいアロママッサージも、たっぷり90分ハート


セカンドコレクト南青山のInstagram





いつも通ってる近所の整骨院にはベビーカーで娘ちゃんを同伴させていたので

なんと身軽なことキラキラそしてリフレッシュキラキラ


いやーしかし、身体がガチガチすぎてスタッフさんに、このかたさは久しぶりですアセアセとびっくりされたし、

改めて自分の身体が歪みすぎてることを知って、産後の身体へのダメージの大きさを垣間見た…


まだ産後体で完全じゃないっていうことも改めて教えてもらって、

歪みを今のうちに直さないと、そのまま歪み続けたまま悪化するってことも教えてもらいましたアセアセ



もう、痛気持ちよすぎて、何度も昇天したふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



90分なのに、まだやりたいことがありすぎて時間が足りませんと言われたよダッシュダッシュ


次はいつ行けるかなー照れ

また娘ちゃんを預けられる時に行きたい!!




ってことで、これから母と娘ちゃんたちと合流しようと思ったんだけど

娘ちゃんがお昼寝中なので、起きるまでゆっくりしてていいよとのことで

1人カフェチャンスきました爆笑!!キラキラ



スマホでやらなきゃいけないことたまりまくってたから、

バババーっと、時間の許す限りダッシュダッシュダッシュ


イベントバナー

 



長いお昼寝だったようで、おかげさまで2時間くらい長居して集中できたコーヒー


いや、、全然時間足りなかったダッシュダッシュ


でもだいぶ作業進んだ!


続きは夜娘ちゃんが寝た後かな…ダッシュダッシュ



今日は母のお誕生日なのでこれからみんなでお祝いご飯行ってきますナイフとフォーク














イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩