イベントバナー

 



そうそう、実は、

今月発売の「中期のひよこクラブ」に家族で出ていますっ!




でっかくじゃーーーん!キラキラキラキラキラキラ


念願のたまひよモデルデビューキラキラキラキラキラキラ


プレママのときからの念願だったのでめちゃ嬉しい!(私が爆笑笑)


娘ちゃんにベビーモデルをやらせたかったからこんな素敵な形でモデルデビューできて嬉しいラブラブ


娘ちゃんの貴重なベビー姿を誌面に残すことができて最高の記念になりましたキラキラ



離乳食の特集、私も娘ちゃんの離乳食を始めるときからめちゃくちゃ愛読させていただいて、

まさにこの食べさせる時の姿勢も誌面を見ながらマネしていたので

是非離乳食デビュー控えてるママさんは娘ちゃんの姿を参考にしてくださいウインクキラキラ



撮影中の娘ちゃんはずっとご機嫌で、衣装もめちゃ似合っててラブラブ





お口を上手にあーんとあけて笑顔で決めてくれましたキラキラ


さすがよグラサンハートキラキラ


親子共演も嬉しいハートハートハート




また機会があればどんどんモデルさせてあげたいハートハートハート













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩