イベントバナー

 



今日も朝イチで保育園見学二件炎炎炎


朝から抱っこ紐で肩と腰やられすぎて、見学中耐えられず娘ちゃん抱っこ紐から下ろした笑い泣きアセアセ


抱っこ紐で立ちっぱなしで1時間近くはキツかったわ、、


本当保育園ってそれぞれ色々違うねー照れ

娘ちゃんに合った保育園に入れるといいなキラキラ



その後、午後からは、急遽!

おしりん親子とはらぺこあおむしのテーマパークに行くことになって行ってきたよん歩くグリーンハーツ

(ちゃっかり後ろにちょうちょになった娘ちゃん立ち上がる笑)


おしりんから昨日の夜にお誘いの連絡がきて、

おしりんの息子くんの8くんが明日で1歳になるから

0歳が無料で行けるラストの日に駆け込みで行きたいってことで

せっかくなので私たちも一緒に行かせてもらうことにしたの爆笑ルンルン



0歳は入場無料で、

1歳から大人までは一律で初回2500円かかるんだけど、

2回目以降はタンブラー持参で500円割引の2000円だから


2回目以降の0歳ベビーとママは、親子で計2000円爆笑音符


こう考えるとめちゃくちゃお得ハート



実は娘ちゃんはもう3回目ですニコニコびっくりマーク


とにかくアクティブな娘ちゃんにとって、たくさん動ける広々空間は天国なので

たくさん遊ばせてあげなきゃ!!と必死なママです爆笑ダッシュ


入場後、抱っこから解放してフロアに下ろした瞬間からテンション爆発ニコニコニコニコニコニコ



他の赤ちゃんよりパワーが有り余ってて、女の子なのにモンスターちゃんですハイハイハイハイハイハイダッシュ


娘ちゃんがグイグイすぎて、8くん、引いてないはてなマーク




うん、完全に逃げられてますねアセアセ

強引な女はモテないぞアセアセ


半ば眠そうにしていたのに、遊びたい気持ちが勝って最後まで全力で遊んでたニコニコキラキラ


ママも全力で追いかけながら写真撮ってたダッシュ


あ、今日もこないだと同じペアルック着せたブルーハートピンクハート



フォトスポットたくさんあるから映えチャンス!と思ってペアで着せたけど、

2人とも単独行動多めで2人揃ってのショットがなかなか上手く撮れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママはスマホの電池残量10%以下になるまで写真撮りまくったぞカメラダッシュダッシュダッシュ



8くんが最後にねんねしたので、おしりんがお手洗い行っている間にあおむし集合させてみたニヤリキラキラ


明日で1歳になる8くんと、ベビーラストデーにご一緒できて嬉しかったよブルーハート


保活で頭パンパンだったけどリフレッシュできてよかったラブラブ


娘ちゃんも帰りにベビーカー乗せたらすぐに寝たzzzピンクハート


そして実は私と娘ちゃんは来週もお友達と4回目の来場予定爆笑音符


毎回違うワークショップを楽しめるし、何より娘ちゃんがすごく楽しそうにしているので

何回来たって楽しいのですおねがいキラキラ


なにせ娘ちゃんは1月のお誕生日まで無料なのでグラサンキラキラ


さてさて、現実に戻り明日も朝から保育園見学炎



ママも充実の1日でお疲れちゃんなので、今日はちゃんと寝ようzzz











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩