イベントバナー

 



今日は区役所で保育園入園相談してきたダッシュダッシュ


まったくゼロからのスタートだった保活、なんとか申し込み間に合うように頑張らなきゃだダッシュ



そして帰りは娘ちゃんを連れてスーパーでお買い物照れ


前からずっと乗せてみたかったカートのベビーチェア(?)乗せてみた爆笑



スーパーの中だとベビーカー邪魔になっちゃうからねダッシュ

娘ちゃんはポカーンとしてたびっくり

座らされてる感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近、トイレにあるベビーチェアも活用してます照れ


ベビー産むまで気にしたことあんまりなかったけど

使う日がくるなんて爆笑キラキラ


これに座って私のことを見てる姿がめちゃかわいくて、つい写真撮ってしまった爆笑ダッシュ

最近笑うときの顔がちょっとシブめなのもかわいいチューピンクハート


このサロペットとTシャツの組み合わせめちゃかわいいよねーラブ



お買い物マラソンもうすぐ終了だからチェックしてみてーウインクキラキラ

イベントバナー

 

そろそろ寒くなるのでこのPUPPAPUPPOのふわふわスリーパーもおすすめウインクキラキラ












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩