イベントバナー

 



今日は雨だったけど、気合い入れてランチしに行ってきた炎横町ももこ『ご機嫌悪い日』今日は雨だし寒いしどんよりな感じーそして今日の娘ちゃん、寝起きはよかったのに朝ごはんあたりからご機嫌悪すぎててんやわんや私もなんだかイライラしちゃって生理前…リンクameblo.jp



おしりんと一緒に、代官山のカルネジーオ様で和牛ランチナイフとフォークキラキラ


代官山カルネジーオ



ひっさしぶりに「いい肉」を食らったよ炎炎炎


この赤、やばすぎラブラブラブ


以前の私なら迷わず赤ワインを頼んでいたところだが、

最近保活で身体がお疲れ気味でお昼から酔っ払いママになりそうなので自粛タラー

(子供ができるまで、「大好物は?」と聞かれると「赤身肉と赤ワイン!」と答えていたキメてる)



もちろん赤ワインなしでも、もぉ〜ジューシーでおいしすぎて、

ご飯大盛りをペロリと完食しちゃったよグラサンキラキラ


体力勝負の日々だから、最近意識的にもりもり食べてる照れキラキラ



今日はね、おしりんと事前に打ち合わせして、子供達にお揃いコーデさせたのピンクハート

イベントバナー
イベントバナー

 

8くんと娘ちゃんのデートコーデ、ついに実現ハートハートハート


ひゃーたまらん世界ーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


なんだか立ち方と視線がリンクしてるのもめちゃたまらん目がハートピンクハート


(お家出るまでご機嫌最悪だった娘ちゃんもなんとかご機嫌取り戻した様子ダッシュダッシュダッシュ)



なんと偶然ママ同士もスカートが色違い爆笑!!

セゾンドパピヨンのスカート、これからの季節のコーディネートにめちゃ使えるよキラキラ


ちなみに私のこのトップスもセゾンドパピヨンウインク

イベントバナー
イベントバナー

 


子供達を抱えながらのセルフィーは大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上差し娘ちゃんをペロリとしようとしてるえいちゃんかわいい笑い泣き




娘ちゃんお行儀わるっ笑い泣き


おしりんも今日のことブログに書いてくれてるラブ



8くんはひと足先にもうすぐ1歳だよ、

ベビー卒業だよ!!

ほんと早いわニコニコ


産まれた時から、いや、産まれる前からずっと見守ってきたのでオバさん感慨深いですおねがいおねがいおねがい



おしゃれなお店で子連れでわちゃわちゃだったけど、店員さん達がめちゃ親切で救われましたおねがいキラキラキラキラ


おいしいお料理と素敵な空間を本当にありがとうございましたお願い













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩