イベントバナー

 



娘ちゃん、今日で9ヶ月立ち上がる


月齢フォトも朝からちゃんと撮ったぞニヤリキラキラ


髪の毛フサフサなんですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スマホからジャンボリーミッキーを流したら、ちゃんと仰向けで止まってくれたおねがいおねがいおねがい

ジャンボリーミッキー最強説キラキラキラキラ

バンザイした時のお顔の大きさと手の長さのバランスがたまらないラブラブラブ



今日はこないだ先輩からいただいた米粉の素でさつまいもパンケーキを作ってみたホットケーキ



私でもささっと簡単に作れた音符

米粉とかてんさい糖でグルテンフリーだからいいよねニコニコラブラブ


さっそくお昼ごはんに食べさせましたラブラブ


口に入れた瞬間、この表情ニコニコニコニコニコニコ



少しずつ、つかみ食べも習得中にっこり


やっぱり、子供ってパンケーキとか好きだよね〜ホットケーキ

たくさん食べてくれて嬉しいラブラブ



そして、家からちょっと離れた場所の施設での一時預かりの登録へダッシュ

直近で預けたい日があって、なかなか直前だと予約取れなくてやっと空きがある預かり所を見つけたので急遽登録へ行ってきたダッシュダッシュ

色んなところに登録しておいていざという時利用できるようにしておいたら安心照れ

とりあえず予約できてホッとしたラブラブ


そして私が書類書いてる間、娘ちゃんは新しい遊び場にテンションあがってめちゃ遊んでた歩く

月齢近いお友達たくさんいて楽しそうにしてた音符



今日は長い間両手離して立ちまくってます立ち上がる

両手離して立っておもちゃで遊んだり、もう一丁前だわキラキラ

月齢記念日ということで成長をしっかり目に焼き付けることができて嬉しいおねがいラブラブ



月齢記念のお祝いのお花も買えたしぽってりフラワー




あと3ヶ月で1歳なんて…

毎日毎日がめまぐるしいけど、

一日一日の成長を見逃すことなく見守り続けるようさぎのぬいぐるみ花


















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩