イベントバナー

 



楽天のなかでは一番お洋服買ってる率高いショップがDHOLICキラキラ


セール中は毎日タイムセールやってるし、セールじゃない時も何かしらお得なイベントがあるからつい買っちゃうラブ音符


ってことで、新しく購入したアイテムたちが届いたので、

さっそく着て娘ちゃん片手に撮影してみたうさぎのぬいぐるみ


まずは韓国っぽいカジュアルコーデ音符



このボーダーのニット、ショルダー部分がさりげなく品があって韓国っぽくて好きハート


娘ちゃんチラリ歩くラブラブ


デニムはDHOLICでめちゃくちゃ人気のアイテムキラキラ

前から気になってたアイテム、

手にとってはじめて知ったけど、びっくりするくらい薄くて軽いキラキラ

あったかい季節でも重たくないデニムでめちゃ履きやすいブルーハート



もう一つは甘めシルエットのパーカーワンピ音符



娘ちゃんカメラ目線ばっちりじゃん目がハート


ウエスト部分がキュッとしまってかわいい、今っぽいアイテム音符


カジュアルに着れてママたちにもおすすめウインクピンクハート



写真撮れてないけどこれからの季節ヘビロテできちゃうスクエアショートブーツもお手頃でおすすめ〜ラブラブ



そしてそして毎年人気のタートルネックもラブ


他にも韓国っぽさ全開のかわいいアイテムたちが10%オフになるから是非クーポン使ってねウインク

イベントバナー

 














イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩