イベントバナー

 



娘ちゃん、今日から3回食始めることにしました炎


はじめてのランチタイム、食事を前に早くくれーーと怒ってたけど

途中からめーちゃくちゃご機嫌で完食し、食後は元気に遊んでます笑い泣き


最近、自分からマグを持ってお水をチューチューと上手に吸えるようになってきたおねがいキラキラ



今日の服装、秋っぽくてオシャレじゃないグラサン!?(自画自賛)


小物のトーンが全部揃っていい感じになったラブラブ


ハイハイしたりでたくさん膝ついたりするから保護する意味でもレッグウォーマーめちゃ活躍してるわハイハイ




そうそう、楽天で秋カラーのくまさんパンツもGETしましたくまラブラブ


おしりにクマさんピンクハートはぁかわいいハート

裏起毛であったかいからこれからの季節たくさん着せるラブラブ



同じショップで、おしりんのとこのエイトくんとペアルックのTシャツとサロペットもGETピンクハート

下差し過去のブログでも紹介してるよウインク

これでエイトくんとデートするの楽しみピンクハートピンクハートピンクハート


下差しおしりクマさんパンツとボーダーTとサロペットはこちらからフォロワー様限定で30%オフになるよウインク


 


そしてコメントでありましたが、

おしりクマさんパンツに合わせて着てるグレーの衿つきロンパースはGAPで夏前に買ったものキラキラ


ピンクも持ってるラブラブ


GAPの衿つきシリーズ、シーズンごとに結構出てて、お下がりで過去に発売されてた長袖バージョンもいただきました音符



あと、他のコメントでこのスタイもご質問ありましたが、楽天で買った6コセットのものです!



これ、分厚くて水分めっちゃ吸収してくれるからめちゃいい!!

柄も色んなお洋服に合わせやすくてめちゃ愛用してますラブラブ



結局ファッション紹介ブログになっちゃった笑い泣き












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩