イベントバナー

 



寒くなってきたから、毎日飲んでたアイスラテからホットラテにシフトコーヒー



そして昨日はめちゃお疲れちゃんで食欲も微妙だったので夜はこちらのスープをいただきましたニコニコ


野菜をMOTTOのレンジでチンするだけの野菜たっぷりクラムチャウダーラブラブ


イベントでいただいておいしかったので

楽天で6個セットを購入してみた音符

イベントバナー

 


最近野菜不足だから、"野菜をMOTTO"というこのワードに惹かれておねがい


冬になると私は

かぼちゃのポタージュ、クラムチャウダー、コーンスープの無限ループだからこのセットにした音符



和風スープセットとか、色んな組み合わせが選べるよルンルン


色んな種類が揃った16個セットも気になる…


カレーのセットもあるよイエローハート


具沢山で体もあったまって美味しいラブラブ


この一杯で野菜が摂れるのは嬉しいおねがい

チンするだけだから忙しいパパやママにオススメだよウインクラブラブ



ギフトセットもあるから、年末のギフトや内祝いにも絶対喜ばれること間違いないピンクハート


イベントバナー

 



ショップで使える20%オフクーポンあるので載せておきます〜キラキラ


















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩