イベントバナー

 



朝から雨だし寒いねぇぇーアセアセ


今日はこれから久しぶりにリトミックのお稽古があるので

しっかり防寒して向かってますダッシュ


昨日から天気予報見てて雨がひどそうだったので

ベビーカーはやめて、抱っこ暇だけで行くことにしましたダッシュ


抱っこ紐で抱っこして、リュック背負った時点で、家出る前からもう腰と肩痛いガーンガーンガーン



娘ちゃん9キロとリュックが3キロくらいはあるから

12キロぐらいの重さを身に付けて移動してますダッシュダッシュ

こう考えるとすごいよねダッシュ



寒そうだからいきなり娘ちゃんも私もめちゃ着込んで外に出たんだけど、

娘ちゃんの体温があったかくてポカポカピンクハートむしろ暑いアセアセ


このハイネックやっぱりあったかくていい感じだキラキラ



いよいよ東京で娘ちゃんと初めて迎える冬がやってくるので

防寒対策も試行錯誤ですが

親子ともども風邪ひかないように気をつけますダッシュダッシュ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩