イベントバナー

 



今日は朝から私の腰の病院からの娘ちゃんの小児科へ病院


昨日から娘ちゃんのほっぺが赤いのが気になっておねだり

そこまでひどいわけじゃないけど、

昨日ゆでたまご多めに食べさせちゃったしもしかしたら〜と思い念のため病院に連れて行くことにダッシュ



そしたら案の定、乾燥してるだけとのことでした照れ


たしかに、昨日からいきなり手がガサガサで乾燥を感じてるわダッシュ


最近食後に顔拭きまくったままだったからなアセアセ

拭いたらちゃんと保湿してあげよう照れ


アロベビーが本格的に活躍する季節だねキラキラ




帰り道は、天気も良く秋の匂いがして気持ち良かったから公園でひと休み音符


芝生の広場でママさんたちがそこらじゅうでレジャーシート敷いてベビーたちと日向ぼっこしてて絵になっていたラブ目がハート


娘ちゃんはまだ靴を履いて歩いたりできないので、私もレジャーシート持ってきてゴロゴロハイハイさせればよかったーと思ってたけど

大きめのベンチ(?)に、娘ちゃんをベビーカーから解放させて座らせたらめちゃご機嫌立ち上がる


落ちないようにと気が緩めなかったけどママにくっつきながら上手に遊んでくれましたにっこり


娘ちゃんは走りまわる子供達に興味津々でニコニコ


春頃には娘ちゃんも走りまわるんだろうなー歩く

目が離せなくなるけど、一緒に走ったりできて楽しそう音符


目からたくさん刺激を受けて、家までの道はぐっすりでしたzzz



そうそう、ケルヒャーのミニスチームクリーナーが届いたから

これからこれでお掃除してみますおねがい


キッチンのコンロ周りやテーブルの上にも使えるし、

ソファやカーペットなど布系のもの(?)もお掃除できて、ベビーカーにも使えるんだって!!



99.99%除菌ってすご!!



ペットやベビーのいるご家庭にはめちゃ良いよねラブキラキラ


こないだ娘ちゃんがカーペットに私のコーヒーをぶちまけたのでそれも洗わなければダッシュダッシュ


フォロワー様限定で35%オフになるよびっくり!

安すぎ!!!











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩