イベントバナー

 



今日はお仕事でお世話になった先輩の娘ちゃん(みーたんピンクハート)と一緒に、

気になっていたITOCHUのキッズパークへ立ち上がるスター



ボールプールなどなど、かわいくて広々なキッズに嬉しい空間目がハートピンクハート




なんとココ、無料なんですっびっくりマーク

ってことで都会のママさんたちにも人気みたいで、前もって先輩が予約してくれていましたおねがいキラキラ


娘ちゃんはボールプールに大はしゃぎニコニコルンルン



というか、ベビーカーから解放されて広い空間で自由に動けるだけでテンション爆上げニコニコニコニコニコニコ


ちょうど一歳違いのみーたんに遊んでもらって娘ちゃんも嬉しそう目がハート目がハート目がハート


いやーたまらん光景だわラブラブラブ



娘ちゃんはボールプールで泳ぐ泳ぐ波




本当に水の中を泳いでるようでした浮き輪


そしてボールを両手に掴んで立って絶好調っ歩くルンルン




立てるようになってきてまた世界が広がったねピンクハート

めちゃ楽しそうだったニコニコ音符



そのあとは近くの映えカフェでのんびり音符


インスタで見かけて行ってみたかったところ!!!

ここも広い芝生でコーヒー飲みながらまったりできて最高ラブ


芝生で娘ちゃんハイハイさせてみたらこれまた喜んで楽しそうピンクハート



歩けるようになったらお靴履いてたくさん動き回りたいね歩く


さすが先輩ママさまおねがいキラキラ

子供もママも嬉しい遊び場を教えていただいて充実な一日でした花


今日は暑すぎず寒すぎずいい感じの秋晴れだったから

セゾンドパピヨンで新調したダンガリーワンピースがちょうど良かった音符

 

袖とウエストの後ろ部分の絞りがポイントでシルエットがめちゃかわいいのブルーハート

娘ちゃんのキョトン顔ニコニコラブラブ


セゾンドパピヨンではこれからの季節めちゃ使えそうなスカートと


春に買った衿つきリブニットの長袖バージョンもGETピンクハート



セゾンドパピヨンのアイテムがフォロワー様限定で30%オフになるクーポン使ってねウインクピンクハート


本日はポイント5倍だよ‼️

イベントバナー

 









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩