イベントバナー

 



今朝、お外に出たら…寒っ!ってびっくりしたアセアセ


寒暖差のせいか、体調もイマイチですネガティブ


腰も痛いし胃の調子も悪いうずまきうずまきうずまき



今日は1日家で服の整理ダッシュダッシュ


私のと、娘のと、2人分ダッシュダッシュ

大量でやばいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



急いで秋冬物引っ張り出そうとしてますが、

先日の楽天で購入した秋冬物たちが大活躍中爆笑キラキラキラキラ


とりあえず、ベビーとのおでかけはパンツスタイルが必須なので

秋冬カラーのプチプラパンツをGET!キラキラ


イーザッカマニアストアーズzootie エアーパンツシリーズがめちゃくちゃいいの爆笑!!キラキラキラキラ

イベントバナー

 


サイズ、カラーが豊富で、テーパードタイプやスキニータイプなど、かたちも色々あるから

誰でもぴったりなパンツがぜったい見つかる!

ほんと、オーダーメイド感覚おねがいキラキラ


私は、秋ファッションにたくさん着たいグレンチェックのテーパードと



グレージュ系で色んなトップスに合わせやすいスキニーを購入イエローハート

イベントバナー

 


このシリーズ、めちゃのびる!キラキラキラキラ

ストレッチがすごくて本当履きやすいラブ音符

厚すぎないけど丈夫なつくりでめちゃ気に入ったラブラブ


さっそく先日のおでかけでテーパード履いてみた音符

生地が軽くて暑い日でも全然行けた音符


私はどちらもMサイズにしたけど、

テーパードタイプは一つ小さいサイズでも良かったかな〜照れ


とにかくストレッチが効いてるから、サイズは、いつものより一つ小さいサイズを選ぶのがおすすめウインクキラキラ


これからの季節めちゃ使いそうなタートルネックのリブニットも購入音符


イベントバナー

 

ニットはチャコールグレーにしましたブルーハーツ

最近チャコールグレーとかグレージュとか選びがち爆笑


イーザッカマニアストアーズのリブニットもハイネックとタートルネックとタイプ&カラーが豊富だし、めちゃプチプラなのに生地がしっかりしてるからおすすめよウインク



なんと、私が紹介したアイテムも含む人気アイテムが

スタートダッシュ2時間限定で50%オフ!!



こちらはフォロワー様限定で

エアパンツやニットが半額になるよ!!



まじで破格すぎる…

早い者勝ちだから今日からスタートのお買い物マラソン要チェックねウインク!!

イベントバナー









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩