イベントバナー

 


私、産後のやつれとか色々で、体重とともに

胸も産前以上にしぼんでしまい…


ただでさえぺちゃぺちゃなのにショボーン


妊娠してからブラへのこだわりなくなって、とにかく締め付けないようにラクなブラトップとかでずっと過ごしてたから、

バストのお肉も解散しましたガーンガーンガーン


ってことで、卒乳したし、ちゃんとブラ活(←勝手に命名)しようってことで炎


色々試して自分に合うのを見極めようと思います照れ




ってことでまずは先日の楽天イベントで初めましてだった下着ブランドHEAVEN Japanのブラキラキラ


私が購入したのは


バスト全体を包み込んでホールドしてくれる

ブラッピング



ノンワイヤーで透けにくく響きにくい

はぐくむブラ


背中も脇も胸下からもしっかり寄せてくれる補正ナイトブラ

夜寄るブラ



どれも今まで試したことのない新感覚ブラおねがい

デザインや色味も好きおねがいラブラブ



HEAVEN Japanの対象商品が10%オフになるクーポンあるからのっけとくねーウインク




もうひとつ、こちらもはじめましてのブランドSoftcuteでは


ふんわりナチュラルに盛れるノンワイヤーブラをラブラブ


これはブラが浮いてパカパカするっていうお悩みを解消してくれるブラキラキラ

スカスカで浮くこと多いから(笑)これはうれしいラブラブ


こちらは15%オフクーポン使えますウインク


フォロワー限定のシークレットクーポンはこちらから是非ピンクハートピンクハートピンクハート













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩