イベントバナー

 



今朝は昨日預かってもらっていたお友達が作ってくれたおかゆをお持ち帰りさせてもらって朝ごはんにいただきましたお願い


混ぜた後でぐちゃぐちゃだけど大人でもお出汁が効いて美味しかったおねがい


たまごもアレルギーチェッククリアしたから入れてみたおでん真ん中


昨日も預かってもらってる時に食べさせてもらっていてめちゃくちゃ美味しそうに食べてたから

やっぱり手作りしか勝たんなーって思ったよニヤリ


私もできる時は作ることしてみなきゃなダッシュダッシュ



それにしても娘ちゃん、ほんとよく食べるびっくり


今朝はこのおかゆ+バナナほぼ一本食べ切りましたバナナハッ


ちょっとずつ手でちぎってつぶしながらあげてたんだけど

もっともっととお口をぱくぱくしてくるので、気づいたら一本食べさせちゃってたびっくりびっくりびっくり



バナナ食べてご機嫌な娘ちゃん歩く


昨日預けた友達も言ってたけど、食への興味がすごくあるから、お昼もあげちゃっていいかもってキョロキョロ


いまはまだ二回食で、12時、15時にそれぞれミルクをあげてるけど

ミルク飲んでもお菓子ほしがったり結構食べさせちゃってるから

確かにお昼にちゃんとご飯あげちゃってもいいのかもキョロキョロ



なんだかんだであと10日足らずで9ヶ月になるしびっくり!



ママが大変になるから、三回食を始めるタイミングはできるだけ遅らせようと思ってたけど

娘ちゃんの成長に合わせてそろそろ始めようかと思います照れダッシュ


ママが大変になるのは覚悟だね炎


よく食べてすくすく育ちなさい立ち上がるキラキラキラキラキラキラ












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩