イベントバナー

 



みなさん、優しいお言葉ありがとうねショボーンブルーハーツ


ほんとダメなママだなーってヘコんでたんだけど、とにかく娘ちゃんが無事でいたことに救われたので

もう、本当これからもっともっと気をつけますダッシュダッシュ



さてさて…

今日は、やっと3回目のB型肝炎予防接種へ予防接種


0歳のうちにやらなきゃいけない予防接種、唯一残っててやっと行けました病院ダッシュ


予防接種は数ヶ月ぶりなので、

娘ちゃんも久しぶりの注射、どんな反応なのか…

と久しぶりのドキドキ感でした照れ



そしたらね、診察室で先生の前に座って、

先生が注射の準備をしたのが見えた瞬間に思い出したように泣き出した大泣き大泣き大泣き


今まであんまり泣かなかったから、まさかの娘ちゃんの反応にびっくりアセアセ


注射する前からした後まで泣いていて、まあ、少ししたら泣き止みましたけどねおやすみ



最近カフェで都会の虫に刺されて派手に赤くなっちゃってるのでかゆそうな感じはないけど一応塗り薬もいただいてきましたおやすみ



これで0歳のうちに終えるべき予防接種は全て完了立ち上がるふとん2

あとは9,10ヶ月健診が終わればひとまずひと段落かな?




病院の帰りは抱っこ紐のなかでご機嫌で、家に着く頃には寝てたzzz



はあ〜かわいいピンクハート



色々書きたいことあるけど毎日目まぐるしくて間に合わないアセアセ

生理再開してからホルモンバランスに左右されまくってるのでゆっくりめの更新…おゆるしを〜お願い










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩